NoteBurner は、使いやすく強力なオーディオとビデオ変換ソフトと、最高のカスタマーサービスをご提供することに専念しています。ご質問やご提案がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
弊社では、正規ユーザー様からのお問い合わせには必ず返信することをポリシーとしています。
メールでのお問い合わせを24時間受け付けています。弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に、順番に、速やかに返信いたします。
土日・祝日を挟んだ場合およびイベント等と重なった際、ご質問の内容によっては、ご回答までに日数がかかる場合がございます。予めご了承ください。
NoteBurner 公式サイト以外で購入された場合は、サポート対象外となります。
お問い合わせ前に FAQ とユーザーガイドに解決方法が載っていないかをご確認ください。
1)お問い合わせ時には、入力したメールアドレスに誤りがないか、送信前にもう一度ご確認ください。
ご連絡不可能な場合には対応いたしかねます。
一部の携帯メールやプロバイダーメールで、メールが送受信エラーで届かない例が確認されています。
以下メールアドレスのご利用を避け、別のメールアドレスをご利用ください。
2)同じ内容のお問い合わせを複数回送信されると、サポート業務の妨げとなりますのでご遠慮ください。
3)ご質問に対する弊社からの回答は、ご質問者個人に対するものです。そして、返信文の著作権は弊社に帰属します。回答内容は弊社の許可なくその一部または全体を公開・転載、二次使用することは、固くお断りいたします。
4)個人情報保護の詳細に関しては、プライバシーポリシーをご覧ください。
サポート側で状態を把握できるよう、お困りの内容をできるだけ詳しくお知らせ下さい。ご連絡いただける情報が多いほど、問題解決の近道になります。
お問い合わせは、メールにて[email protected](アットマーク@は半角である)にお送りください。日本語対応可能です。
※ 電話で製品の技術サポートは行っておりませんので、ご了承ください。
件名は、ご質問・お問い合わせの内容が一目でわかるように簡潔にまとめてください。そして、【NoteBurner】を明記してください。
48時間経っても返事が来ない場合、メールが正しく届かない可能性があるので、再度メールを送付して頂くようにお願いいたします。合せて、以下の対処方法を参考してください。
サポートチームに何度もメールをしましたが、返信が来ません。どうしますか?
もっと機能の追加、ソフトの安定性の強化、不具合の修正などの目的で、NoteBurner は定期的なアップデートを行っています。NoteBurner の正規ユーザーであれば、無償アップデートサービスをご利用いただけます。
アップデートをするには、プログラム内部からアップデートを確認するか、ダウンロードセンターから最新バージョンをダウンロードする方法があります。
プログラム内部からのアップデートができない場合は、ダウンロードセンターからソフトをダウンロードし再インストールしてください。