NoteBurner についてのよくある質問
ご注文に関する FAQ
- 購入後にライセンスはいつ発行されますか?
- 購入後、製品の到着はいつですか?
- 購入する前に試用することはできますか?
- 試用後に自動的に課金されることになりますか?
- どのような支払い方法がありますか?
- 支払いに失敗しましたが、どうしますか?
- 一か月間 / 年間ライセンスを契約すると自動更新になりますか?
- 自動更新の解除方法、またはサブスクリプションをキャンセルする方法を教えてください。
- 自動更新を解除した後、プログラムを引き続き利用できますか?
- 解約されていると言われていたのですが、それまでに払ったお金の返金等はありませんか?
- 自動更新されましたが、ライセンスキーが無効になったのはなぜですか?
- 一ヶ月ライセンスを契約していますが、年間ライセンスへのプラン変更は可能ですか?
- 一ヶ月間 / 年間ライセンスを契約していますが、永久ライセンスへのプラン変更は可能ですか?
- 購入時の価格がウェブサイトに表示される価格と異なるのはなぜですか?
- 更新料金が最初の購入価格よりも高いのはなぜですか?
- 返金保証期間はどれくらいですか?
- 領収書発行できますか?
- 複数商品を同時注文の場合、割引がありますか?
よく寄せられる質問
- 購入しましたが、製品のインストール方法を教えてください。
- ライセンス認証ができません。どうしますか?
- 購入に成功しましたが、ライセンスキーが届いていません。どうしますか?
- サポートチームに何度もメールをしましたが、返信が来ません。どうしますか?
- ライセンスキーを受信しましたが、どこからソフトをダウンロードすればいいですか?
- Windows 版のライセンスは Mac 版で利用できますか?
- 一つのライセンスキーで何台まで使用できますか?
- パソコンを買い替えた場合のライセンス登録の移行はどのように行えばよろしいでしょうか?
- 同一商品を重複して購入してしまった場合、返金は可能でしょうか?
- 間違った製品を購入してしまった場合、どうしますか?
- 最新バージョンへのアップグレートに失敗した場合、どうしますか?
- 最新バージョンにアップグレートする際に、再度購入する必要がありますか?
- 購入する前に、無料で試用できますか?
- 試用版と製品版との違いは何ですか?
- 返金したいですが、可能でしょうか?
- 無償ライセンスキーやクーポンコードを取得する方法はありますか?
Apple Music Converter に関する FAQ
- 製品版を購入したが、体験版しか利用できません。どうしますか?
- 「登録情報が正しくない」と出てライセンス認証ができません。どうしますか?
- 3分しか変換できません。どうしますか?
- iTunes ライブラリが読み込めません。どうしますか?
- 保存できる ID タグ情報には何がありますか?
- 変換する際の注意点はありますか?
- 変換後の曲を削除するには、どうしますか?
- 変換した音楽をアーティスト / アルバム別フォルダに分類するにはどうすればよいですか?
- 変換された曲に数秒の空白または別の曲の1-2秒が混じっているようです。設定が悪いですか?
- Mac から音が出なくなったようです。どうしますか?
- 変換に失敗しました。どうしますか?
- サポートチームに連絡するにはどうすればよいですか?
Spotify Music Converter に関する FAQ
- 製品版を購入したが、体験版しか利用できません。どうしますか?
- 「登録情報が正しくない」と出てライセンス認証ができません。どうしますか?
- 3分しか変換できません。どうしますか?
- Spotify アプリが見つかりませんでしたと出て、どうしますか?
- 出力した曲は、元の曲より音量が小さくなっているようです。設定が悪いですか?
- 500曲以上を含むプレイリストを変換したいですが、可能ですか?
- 変換した音楽をアーティスト / アルバム別フォルダに分類するにはどうすればよいですか?
- Spotify アカウントが停止されました。どうしますか?
- 保存できる ID タグ情報には何がありますか?
- Mac から音が出なくなりました。どうしますか?
- 変換に失敗しました。どうしますか?
- サポートチームに連絡するにはどうすればよいですか?
LINE MUSIC Converter に関する FAQ
Amazon Music Recorder に関する FAQ
- 製品版を購入したが、体験版しか利用できません。どうしますか?
- 「登録情報が正しくない」と出てライセンス認証ができません。どうしますか?
- 3分しか変換できません。どうしますか?
- NoteBurner Amazon Music Recorder はどんな音楽を変換できますか?
- 変換した音楽をアーティスト / アルバム別フォルダに分類するにはどうすればよいですか?
- NoteBurner Amazon Music Recorder は Amazon Music HD および Ultra HD オーディオを保存できますか?
- 最高音質で音楽を保存するにはどうすればよいですか?
- どのように複数のアルバム / プレイリストを変換しますか?
- どのように変換後の音楽を見つけますか?
- 変換完了後、PC をスリープにしたいですが、可能でしょうか?
- NoteBurner Amazon Music Recorder が 保存できる ID タグ情報には何がありますか?
- NoteBurner Amazon Music Recorder は iPad、Phone と Android で使用できますか?
- 出力した曲の音量が小さく感じられます。設定が悪いですか?
- 時には出力した曲に別の曲が1秒混じっているようです。どのように回避できますか?
- 変換に失敗しました。どうしますか?
- サポートチームに連絡するにはどうすればよいですか?