NoteBurner についてのよくある質問
ご注文に関する FAQ
- 購入後にライセンスはいつ発行されますか?
- コンビニ支払いや銀行振込ができますか?
- 購入する前に試用することはできますか?
- 一か月間ライセンスまたは年間ライセンスを契約すると自動更新になりますか?
- 自動更新の解除方法、またはサブスクリプションをキャンセルする方法を教えてください。
- 自動更新を解除した後もプログラムを使い続けることはできますか?
- サブスクリプションを更新しましたが、ライセンスキーが無効なのはなぜですか?
- 購入時の価格がウェブサイトに表示される価格と異なるのはなぜですか?
- 更新料金が最初の購入価格よりも高いのはなぜですか?
- 一ヶ月ライセンスを契約していますが、年間ライセンスに変更することができますか?
- 一ヶ月ライセンスや年間ライセンスを契約していますが、永久ライセンスに変更することができますか?
- 返金保証期間はどれくらいですか?
- 領収書発行できますか?
- 複数商品を同時注文の場合、割引がありますか?
- 購入後、製品の到着はいつですか?
よく寄せられる質問
- 購入しましたが、製品のインストール方法を教えてください。
- 登録時、"無効なライセンス"というメッセージが表示されますが、どうしますか?
- 購入に成功しましたが、ライセンス情報の記載されるメールが届いていません。どうしますか?
- サポートチームに何度もメールをしましたが、返信が来ません。どうしますか?
- ライセンスキーを受信しましたが、どこからソフトをダウンロードすればいいですか?
- Windows 版のライセンスは Mac 版の NoteBurner 製品に適用できますか?
- 複数の NoteBurner 製品のライセンスを購入する場合は、割引がありますか?
- 同じ商品を重複して購入してしまいましたが、重複した製品の返金は可能でしょうか?
- 間違った製品を購入した場合はどうしますか?
- 最新バージョンへのアップグレートに失敗しましたが、どうしますか?
- 最新バージョンにアップグレートする際に、再度購入する必要がありますか?
- 購入前、無料試用できますか?
- 試用版と製品版との違いは何ですか?
- 返金したいですが、可能でしょうか?
- 自動更新を解約したいですが、解約する手続きを教えてください。
Apple Music Converter に関する FAQ
- 製品版を購入したが、体験版しか利用できない。どうする?
- 「無効なライセンス」と出て登録できない。どうする?
- 3分しか変換できないのはどういうことですか?
- iTunes ライブラリが読み込めない。どうする?
- 保存できる ID タグ情報には何がありますか?
- 変換する際の注意点はありますか?
- 変換後の曲を削除するには、どうする?
- 出力したファイルをアーティスト / アルバムごとで保存することできる?
- 失敗1000が発生しました。どうする?
- 失敗1005、1200、1201、6208が発生しました。どうする?
- 失敗1007が発生しました。どうする?
- 失敗1010、1700、1701、1702が発生しました。どうする?
- 失敗1101が発生しました。どうする?
- 失敗1102が発生しました。どうする?
- 失敗1802、1803が発生しました。どうする?
- 失敗4000、4001、4002、4003、4004、4005、4100、4101、4102、4103、4104、4105が発生しました。どうする?
- 失敗4106が発生しました。どうする?
- 変換された曲に数秒の空白または別の曲の1または2秒が混じっているようです。どうする?
- Mac で1倍速しか選択できない。スピードアップする方法はありますか?
- NoteBurner を利用した後、Mac から音が出なくなったようです。どうする?
- Windows 版を使っていますが、変換された曲を再生すると音がでないです。どうする?
- よくある質問を参照しましたが、問題が解決しない。どうする?
- ログファイルを取得する手順を教えてください。
- サポートチームに連絡するには、どうする?
Spotify Music Converter に関する FAQ
- 製品版を購入したが、体験版しか利用できない。どうする?
- 「無効なライセンス」と出て登録できない。どうする?
- 3分しか変換できないのはどういうことですか?
- Spotify アプリが見つかりませんでしたと出て、どうする?
- 出力した曲は、元の曲より音量が小さくなっているようです。どうする?
- 変換後の曲には、1-2秒の広告が入っているようです。どうする?
- 一度に何曲追加できますか?
- 出力したファイルをアーティスト / アルバムごとで保存することできる?
- Spotify アカウントが停止されました。どうする?
- 変換後の曲には、1-2秒の広告が入っているようです。どうする?
- 失敗1000が発生しました。どうする?
- 失敗1005、1200、1201、6208が発生しました。どうする?
- 失敗1007が発生しました。どうする?
- 失敗1010、1700、1701、1702が発生しました。どうする?
- 失敗1101が発生しました。どうする?
- 失敗1102が発生しました。どうする?
- 失敗4000、4001、4002、4003、4004、4005、4100、4101、4102、4103、4104、4105が発生しました。どうする?
- 失敗4106が発生しました。どうする?
- よくある質問を参照しましたが、問題が解決しない。どうする?
- ログファイルを取得する手順を教えてください。
- サポートチームに連絡するためには?
LINE MUSIC Converter に関する FAQ
Amazon Music Recorder に関する FAQ
- 製品版を購入したが、体験版しか利用できない。どうする?
- 「登録情報が正しくない」と出て登録できない。どうする?
- 3分しか変換できないのはどういうことですか?
- NoteBurner Amazon Music Recorder はどんな音楽を変換できる?
- 出力したファイルをアーティスト / アルバムごとで保存することができる?
- NoteBurner Amazon Music Recorder は Amazon HD の曲を変換できますか?
- 保存できる ID タグ情報には何がありますか?
- 失敗1000が発生しました。どうする?
- 失敗1005、1200、1201、6208が発生しました。どうする?
- 失敗1007が発生しました。どうする?
- 失敗1010、1700、1701、1702が発生しました。どうする?
- 失敗1101が発生しました。どうする?
- 失敗1102が発生しました。どうする?
- 失敗1802、1803が発生しました。どうする?
- 失敗4000、4001、4002、4003、4004、4005、4100、4101、4102、4103、4104、4105が発生しました。どうする?
- 失敗4106が発生しました。どうする?
- よくある質問を参照しましたが、問題が解決しない。どうする?
- サポートチームに連絡するためには?