NoteBurner シリーズ製品についてのよく寄せられる質問

NoteBurner シリーズ製品についてのよく寄せられる質問

Q1. 登録時、"無効なライセンス"というメッセージが表示されますが、どうしますか?

1> ご記入のメールアドレス、或いはライセンスキーには特殊文字、記号があります。またメールアドレスとライセンスキーの前にスペース(空白)が入らないように注意してください。手動入力より、貼り付けるのがおすすめです。

2> 購入されたライセンスは、ダウンロードされたプログラムと一致しません。購入の製品は Windows 版か Mac 版か確認してください。Windows 版と Mac 版のプラットフォームが違い、登録情報はお互いに流用できません。ダウンロードセンターから正しいプログラムをダウンロードして再試行してください。

3> 漢字の登録名が認識されない問題への解決策として、NoteBurner Apple Music Converter Mac 版バージョン 2.0.8 と Windows 版 バージョン 2.1.3 および以降のバージョン、NoteBurner M4V Converter Plus Mac 版バージョン 4.2.3、Windows 版バージョン 5.2.8 および以降のバージョンから新しい登録仕組みを採用しました。古いバージョンは登録名とライセンスキーで登録を行っていましたが、新バージョンではメールアドレスとライセンスキーを使って登録するように変更致しました。
なお、初回のライセンスキー認証は、登録名とライセンスキーで登録を行った場合、新バージョンにアップグレート後、登録を行う際に、以前認証用の登録名をメールアドレス欄に入力してください。

まだ登録できない場合は、商品情報、ご注文番号、メールアドレス、受信されたライセンスキーを提供して、メールにてサポートチームまでご連絡ください。

Q2. 購入に成功しましたが、ライセンス情報の記載されるメールが届いていません。どうしますか?

購入に成功した後、ライセンス情報はすぐに自動的に購入時ご記入いただいたメールに発行されます。ライセンスキーはサブスクリプションキーのことです。

2、3時間経ってもメールが来ない場合、まず、[迷惑メール]フォルダー、なりすましメール拒否機能、自動転送機能、メールボックスの保存容量、[受信箱]以外のフォルダー、メールソフトの設定、送信者がToに入力した宛先などをご確認ください。

キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp など)をご利用の場合は、お手数ですが 2Checkout と弊社サポートメールアドレスからのメールを受信可能なようにあらかじめ設定をお願いいたします。

まだライセンス情報が届いていない場合、ほかのメールアドレス(パソコンのメールアドレスを推奨)を使って、ご注文番号と注文時ご記入のメールアドレスを送付してサポートチームまでご連絡ください。

Q3. どこからソフトをダウンロードすればいいですか?

NoteBurner のダウンロードセンターへ移動して、正しいプログラムをダウンロードしてください。

Q4. Windows 版のライセンスは Mac 版の NoteBurner 製品に適用できますか?

いいえ、Windows 版と Mac 版のプラットフォームが違うため、ライセンスはお互いに流用できません。

Q5. 複数の NoteBurner 製品のライセンスを購入する場合は、割引がありますか?

はい、あります。複数のご注文では、約 20% オフでの価格で購入可能です。詳しくは、サポートチームまでご連絡ください。

Q6. 間違った製品を購入した場合はどうしますか?

正しいプログラムを購入してから、サポートチームまで連絡して、間違った製品のご注文をキャンセル可能です。或いは、サポートチームまで連絡すれば、Windows 版と Mac 版の交換を対応可能です。

Q7. 最新バージョンへのアップグレートに失敗しましたが、どうしますか?

プログラムからアップデートをチェックして更新する時、更新に失敗した場合は、NoteBurner のダウンロードセンターから最新バージョンをダウンロードしてインストールしてください。

Q8. バージョンアップグレートする際に、再度購入する必要がありますか?

いいえ、再購入する必要がありません。既に製品版をご利用いただいている方では、生涯無償アップグレートサービスが楽しめます。

Q9. 購入前、無料試用できますか?

はい、可能です。NoteBurner のダウンロードセンターから最新バージョンをダウンロードしてインストールしてください。

Q10. 試用版と製品版との違いは何ですか?

試用版と製品版には機能的な違いはありません。ただし、変換する動画と音楽には、時間制限があります。

NoteBurner M4V Converter Plus の試用版では、1分間しか変換できません。NoteBurner Apple Music Converter の試用版では、1曲に3分しか変換できません。

一度プログラムを購入した後、製品の全機能を制限なしで利用可能です。

Q11. サポートチームに何度もメールをしましたが、返信が来ません。どうしますか?

24 時間経っても返事が来ない場合、メールが正しく届いていない場合がありますのでその場合再度送付して頂くようにお願いいたします。

まだメールが受信できないなら、ご自身のメール受信拒否リスト、迷惑メール、ゴミ箱を確認してください。キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp など)をご利用の場合は、お手数ですが「support.jp@anvsoft.com」からのメールを受信可能なようにあらかじめ設定をお願いいたします。或いは、パソコンのメールアドレスを使って、お問い合わせのメールを再度送付して頂くようにお願いいたします。

NoteBurner の公式 Twitter や Facebook でもお問い合わせをお受けいたします。メールでの返信が来ない場合は、Facebook/Twitter で連絡してください。
Twitter: NoteBurner official Japan
Facebook: NoteBurner.official.jp

Q12. 間違って重複の製品を購入してしまいましたが、重複した製品の返金は可能でしょうか?

はい、可能です。製品情報、ご注文番号とメールアドレスを提供して、メールでサポートチームまでご連絡ください。

Q13. 製品を複数購入したのですが、なぜライセンスキーが1つでしたか?

製品のライセンスキーが登録メールアドレスによって、発行されたものなので、メールアドレスが同じであれば、ライセンスキーもまったく同じでございます。通常であれば、一つのライセンスキーが一台の PC しかインストールできないです。今回複数のライセンスを購入されましたので、同じく情報で複数の PC で登録することができます。

Q14. 返金したいですが、可能でしょうか?

詳しくは、弊社の返金ポリシーを参考にしてください。

Q15. 購入しましたが、製品のインストール方法を教えてください。

購入後、弊社のダウンロードセンターから購入された製品をダウンロードしてください。インストール後、製品の操作ガイドに従って、製品登録を行ってください。

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