ページの上部に戻る
ホームページ > サポートセンター > 返金ポリシー

返金ポリシー

NoteBurner の製品はすべて、無料版或は試用版を提供しております。お客様が購入される前に、当サイトで製品を無料ダウンロードして、ソフトを試用することができます。無料版或は試用版は、使用時間や回数、変換できるファイルの数量の制限以外、機能上の制限はほとんどありません。

上記の「試してから購入する」システムにより、弊社は最大30日間の返金保証を提供しています。下記のような返金不可能な場合、返金を承っておりません。また、返金期間が経過した場合は、いかなる場合でも返金を承っておりませんので、返金ポリシーを必ず熟読の上、ご購入を検討してください。

返金保証期間

1) 1ヶ月間ライセンスプランと年間ライセンスプランは、ご購入日から5日間以内に対応可能です。

2) 永久ライセンスプランはご購入日から30日間以内に対応可能です。

返金不可能な場合

最大30日間の返金保証が付いておりますが、以下のような理由では返金または製品の交換は不可能となっております。予めご了承ください。

非技術的場合

1) 製品の説明を読まずに製品をご購入いただいて、使用後、その機能または結果に不満による返金申し込み。

購入する前に、製品の説明をしっかり読むこと、及び無料体験版を試用することをお客様に強くお勧めします。製品機能の理解に不足し、ご満足いただけない場合、ご返金は承りません。

2) ご注文の受理に成功しましたが、ライセンスキーがまだ届いてないことによる返金申し込み。

通常の場合、ご注文が検証されてから2時間以内に、システムは自動的にライセンスキーが記載されているメールをお客様が指定したメールアドレスに送信しますが、時には、インターネットやシステムの不具合、スパムメールの設定などによる着信の遅延または送信不可になる問題が起こることもあります。この場合、お客様はサポートセンターで弊社のサポートチームまで連絡してください。(銀行振り込みと代金引換による購入確認が取れてから登録情報発送まで1~2日営業日がかかる可能性がございますので、上記該当除外です。)

3) 間違った製品をご購入いただきましたが、その後、他社で元々ご希望の製品を購入したことによる返金申し込み。

4) お客様がソフトを使いたくないことが原因で、ソフト自身が問題ございません場合による返金申し込み。

5) 各国家/地域での同類製品の価格差、または他社との同類製品の価格差による返金申し込み。(各国家/地域によって、その国家/地域に最適な価格を設定しております。)

5) 返金期間を経過した場合、自動更新された注文の返金申し込み。

技術的場合

1) 製品には確実に技術的な問題が存在していますが、お客様は、その問題に関する情報をサポートチームに提供せず、ご提供いたした解決案も一切拒否します。こういう場合の返金はいたしません。

2) ご注文をいただいてから30日後、ご購入の製品には技術的問題がありましたが、すでに製品の最新版ではその問題が解決された場合には、ご返金いたしません。

返金可能な場合

以下の状況に当てはまる場合、ご返金いたします。

非技術的場合

1) 株式会社 NoteBurner で間違った製品をご購入いただきましたが、その後、また同社で元々ご希望の製品をご購入いただきました。こういう場合、間違った製品をご返金いたします。

2) 同一製品を二回購入、または同類製品を2つ購入。こういう場合、返金保証期間以内に製品のその一をご返金します。

3) ご注文の受理に成功してから24時間以内に、ライセンスキーが届いてなく、サポートチームまでご連絡いただきましたが、24時間以内に対応しませんでした。こういう場合は、ご返金いたします。

技術的場合

ご購入の製品に技術的な問題があり、返金保証期間以内に解決策をご提供しない、という場合は、ご返金いたします。

返金手続き

製品名と、注文番号または登録メールアドレス、ライセンスキー、返金理由及び返金理由を証明できるスクリーンショットを提供する必要があります。

弊社は状況を判断し、返金可能か及び理由をお客様に返信致します。返金可能な場合、サポートチームが決済処理代行業者に請求し、返金手続きを行ってもらいます。

返金が承認された場合、対応するライセンスはすぐ無効になるので、ソフトをアンインストールし、パソコンから削除してください。

返金はどこに振り込まれるの?

カードでの入金をした場合、返金は入金元のカードへ自動的に返金されます。承認されてから5~15日後に返金を確認してください。