ページの上部に戻る

NoteBurner 2024 ブラックフライデーセールイベント!期間限定の全製品割引キャンペーン開催中!12/2(月)まで。詳細を見る

ホームページ > サポートセンター > 返金ポリシー

NoteBurner 返金ポリシー

以下はNoteBurnerの返金ポリシーです。NoteBurnerは、「試してから購入する」システムに基づいて、最大30日間の返金保証を提供しています。

試用版または無料版の提供

NoteBurnerは、全ての製品において、無料版または試用版を提供しています。ご購入前に、当社のウェブサイトから製品を無料でダウンロードし、試用することができます。試用版には、変換できるファイルの長さ以外にほとんど制限はありません。

返金保証期間

1) 1ヶ月間ライセンスプランおよび年間ライセンスプランの場合、ご購入日から5日以内に対応可能です。

2) 永久ライセンスプランの場合、ご購入日から30日以内に対応可能です。

返金できない場合

最大30日間の返金保証がございますが、以下の理由に該当する場合は返金または製品の交換はできませんので、ご了承ください。

非技術的な場合

1) 製品の説明を読まずに購入し、使用後に機能や結果に不満を持ち返金を申請する場合。

購入前に製品の説明を十分にお読みいただくこと、および無料体験版を試用することを強くお勧めいたします。製品の機能を正しく理解せずにご不満が生じた場合は、返金は承ることができません。

2) ご注文が受理されたにもかかわらず、ライセンスキーがまだ届いていないために返金を申請する場合。

通常、ご注文が確認されると、ライセンスキーがご登録のメールアドレスに自動的に送信されますが、インターネットやシステムの問題、スパムメールの設定などにより、メールの到着が遅れるか、送信されない場合があります。このような場合は、サポートチームにご連絡ください。(銀行振込よる購入の場合、ライセンス情報の発送には1〜3営業日かかる場合がありますので、上記は除外されます。)

3) 誤った製品を購入した後、後で元々希望していた製品を他社で購入したために返金を申請する場合。

4) ソフトウェア自体に問題がない場合にお客様が使用を望まないことによる返金申請。

5) 各国/地域での同様の製品の価格差や他社との価格差により返金を申請する場合。(各国/地域において最適な価格が設定されています。)

6) 解約を忘れ、自動更新された注文に対して返金を申請する場合。

技術的な場合

1) 技術的な問題があり、お客様が問題に関する情報を提供せず、提供された解決策を拒否する場合。

2) 既に最新版の製品で問題が解決されている場合。

返金可能な場合

以下の場合は、返金要求を受け付けます。

非技術的な場合

1) NoteBurner社で誤った製品を購入した後、再度正しい製品を購入した場合、誤った製品に対して返金いたします。

2) 同一の製品を2回購入した場合、返金保証期間内に1つの製品に対して返金いたします。

3) 注文が受理されてから24時間以内にライセンスキーが届かず、サポートチームに連絡したが、48時間以内に対応がなかった場合、返金いたします。

技術的な場合

ご購入の製品に技術的な問題があり、返金保証期間内に解決策を提供しない場合、返金いたします。

返金手続き

返金を要求する際は、製品名、注文番号または登録メールアドレス、ライセンスキー、返金理由、および返金理由を証明できるスクリーンショットを提供していただく必要があります。

弊社は状況を判断し、返金可能性と理由をお客様にご返答いたします。返金が可能な場合は、サポートチームが決済処理代行業者に返金手続きを依頼します。

返金が承認された場合、関連するライセンスは即座に無効になりますので、ソフトウェアをアンインストールし、パソコンから削除してください。

返金はどこに振り込まれるの?

カードでの入金をした場合、返金は入金元のカードへ自動的に返金されます。承認後、5~15日程度で返金が確認できますので、ご確認ください。