ホームページ >製品活用小技 > 人気記事 > 2022【FIFAワールドカップ】人気曲一覧

2022【FIFAワールドカップ】に関する人気曲まとめ!

4 年に一度のサッカーの祭典、2018 年の FIFA ワールドカップ(World Cup)は、ロシアで開催されています。日本はサランスクで行われたグループHの初戦で、試合開始早々に退場者を出し10人となったコロンビアに勝利しました。それはアジア勢が南米勢に初勝利です。

2018 world cup

あたなはどう~ワクワク ドキドキな気持ちになりましたか。ところで、選手や大会を盛り上げるための必須項目が、やはりワールドカップ音楽ですよね!ということで今回は、ワールドカップで人気な曲をまとめました!一緒に歌ってみよう!

1.Live It Up - Nicky Jam feat. Will Smith & Era Istrefi (2018 FIFA World Cup Russia) (公式オフィシャルソング)

今回の FIFA 公式テーマソングは、アップテンポでいかにもサッカーのワールドカップといった曲調です!この曲の歌詞は、自分の人生全力で生きようみたいな意味で、聞いているだけで元気がでるようなソングです。盛り上がる曲ですね!

2.Colors JASON DERULO [コカコーラ公式曲 Anthem for the 2018 FIFA World Cup]

ジェイソン・デルーロ自身も作詞作曲に携わった「Colors」は、世界各国のサッカー・ファンへ向けたアップリフティングな応援歌です。初めて聞いたときは衝撃でした。お風呂でも車でも、作業中でもいけます。個人的にはこの曲を聞くだけで、ストレス解消になります。

3. EXILEの「Awakening」6ヶ月連続! 第一金曜日新曲配信企画『EXILE FRIDAY』!!

頑張ろうて思える曲です。こういう歌詞が明るい曲に私達は、苦しいとき、辛いとき、どれだけ大きな力をもらっているのだろう…VICTORY みたいな感じだと思ったら全然この曲も良い!これは日本全国のサッカーチーム部活動の卒業式や卒業会などで使われて、すごい!私達ができることは、ずっとずっと応援することだよね!

4. RADWIMPS の「カタルシスト」(2018フジテレビ系サッカー テーマ曲)

せっかくの一大イベントですので、少しでも多くの人と日本一丸となって、代表選手を応援していきたいですね!日本の各テレビ局によっても、テーマ曲が違います。聞くほどよさがわかってくる曲だと思います。みんなはこの曲が好きですか。

5.「United By Love」 Natalia Oreiro

ウルグアイの歌姫ナタリア・オレイロがワールドカップ・ロシア大会に向けて楽曲 United By Love を、スペイン語・英語・ロシア語の3ヶ国語でリリースしました。このミュージックビデオは公開1週間で再生回数100万回数以上になりました。

6.Suchmos「VOLT-AGE」NHK オフィシャルミュージックビデオ

「suchmos」6月20日発売の新作ミニ・アルバム『THE ASHTRAY』の2曲目に収録の「VOLT-AGE」です。沸々と闘志をみなぎらせてくれる曲でプレイヤーたちのタフさ、戦っている感が強烈に伝わってくれます。聴くたびに心が動かされます。

2022【FIFAワールドカップ】に関する人気曲のまとめは以上になります。新しいサッカー関連のテーマ曲の情報等入りましたら随時追加します。

Apple Music と Apple Music 音楽変換を併用してさらに音楽を楽しもう!

Apple Music 音楽変換とは、プロの Apple Music 音楽変換ソフトのことです。Apple Music 音楽変換を使えば、Apple Music からダウンロードした音楽をよく使われている音楽形式 MP3、AAC、WAV、M4A、FLAC などに高品質で変換して永久に保存できます。非常に素晴らしいソフトだと思います。

Apple Music 音楽変換特徴 Apple Music での音楽を高音質のまま録音可能。
特徴 Apple Music での曲を普通の MP3、AAC、FLAC、WAV などの形式に変換できる。
特徴 アーティスト名、タイトル、アルバムなどの ID タグ情報をそのまま保持。
特徴 iTunes 12.9 に完全対応。
特徴 Windows 版Mac 版も用意。

>> Apple Music 音楽変換についてもっと詳しく知りたい方はこちらへ <<

 ダウンロード
Mac 版
 ダウンロード
Windows 版

Spotify と Spotify 音楽変換を併用してさらに音楽を楽しもう!

Spotify 音楽変換Spotify 音楽変換は、Spotify 向けの究極音楽変換ソフトです。このアプリを使えば、Spotify での音楽や、プレイリストを MP3、AAC、WAV、FLAC などに変換して高品質で保存できます。変換後、曲の ID タグ情報をそのまま保持してくれます。さらに、CD 焼くの機能を用意してくれます。これ一本を持てれば、Spotify での音楽を気軽に CD に焼くことができます。

>> Spotify 音楽変換についてもっと詳しく知りたい方はこちらへ <<

 無料ダウンロード
Mac 版
 無料ダウンロード
Windows 版


関連記事:

Apple Music 音楽変換

最強の Apple Musc 音楽変換ソフト
Windows 版の詳細を見る Mac 版の詳細を見る

Spotify 音楽変換

Spotify での音楽を MP3 に変換できるソフト

Amazon Music 音楽変換

Amazon Music での音楽を MP3 に変換できるソフト

関連記事

Apple Music ダウンローダ

 無料体験
Mac 版
 無料体験
Windows 版