ご連絡先・お問い合わせ先

当社にとって、お客様の満足は第一位の関心事です。お客様のデジタルライフを楽しく、ソフトの操作をやさしく、フィードバックを真剣に対応することで、当社の製品を向上させ、パーフェクトなサービスを提供することを続けると存じます。

電話でのお問い合わせをサポートしておりません。弊社へのご意見・技術サポートなどに関するお問い合わせは、 support.jp#anvsoft.com (@ の代わり # を)にご送信いただきますようお願い致します。

上記メールアドレスにて、24時間メールサポートの受付をおこなっています。
弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信をおこないます。

お問い合わせ時に必要な情報

1)件名。
件名なしのお問い合わせメールは迷惑メールに振り分けられる場合があるため、お問い合わせ内容に応じて適切な件名を入力してください。

2)ご購入の製品名とご注文番号。
製品ご利用の問題や、ライセンスキー再発行、ライセンスキーの再取得などについて必要となる項目。

3)動作環境。
Windows や Mac の OS バージョン、製品のバージョンなどのこと。

4)お問い合わせ内容。
お問い合わせの内容をできるだけ詳しくご記入ください。必要な場合は、スクリーンショットとログファイルを提供してください。

メールを送信したが、返事が来ない?

48 時間経っても返事が来ない場合、まずは、迷惑メールフォルダー、なりすましメール拒否機能、自動転送機能、メールボックスの保存容量、「受信箱」以外のフォルダー、メールソフトの設定、送信者が To に入力した宛先などを確認してください。また、正しく返信メールが届いていない場合もありますのでその場合再度送付して頂くようにお願いいたします。或いは、別のメールアドレスを使って再度ご連絡ください。

※ なお、いただいたメールすべてにはお返事を差し上げられない場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願い致します。

お問い合わせの前に

お客様から寄せられたよくあるご質問を掲載していますので、お問い合わせ前にご確認ください。

>> NoteBurner iTunes DRM Audio Converter についてのよくある質問 <<

>> NoteBurner M4V Converter Plus についてのよくある質問 <<

お客様からいただいた個人情報について

お客様よりいただいた個人情報につきましては、弊社プライバシーポリシーに則り厳重に管理するとともに、 お問い合わせ対応以外に使用することはございません。