ホームページ > 話題 > Spotify Music

Spotify で福山雅治の曲を無料視聴できる。ダウンロードする方法を分かりやすく解説!

歌手や俳優として独自路線を歩み、人気を獲得している福山雅治は、トーク能力に優れ、ラジオパーソナリティとしての人気も高いです。新たな刺激を求め続ける音楽家と呼ばれる福山雅治は、たくさんのドラマ主題歌を発表しました。例えば、劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』の主題歌として書き下ろされた「零 -ZERO-」、4月11日にスタートする日本テレビ系水曜ドラマ『正義のセ』の主題歌として発表されている新曲「失敗学」です。福山さんのライブは発売して即完売が当たり前でした。ときにはチケットがオークションに出品され高額で落札されるました。

福山雅治の曲をダウンロード

幸いに、2017年12月22日、福山雅治のデビューから最新曲までの全楽曲が Apple Music や Spotify 主要サブスクリプション型音楽サービスにて一斉に配信開始します。こ「HELLO」や「桜坂」、「家族になろうよ」から、最新曲のテレビ朝日系ドラマ『トットちゃん!』主題歌“トモエ学園”までを Apple Music、レコチョクBEST、LINE MUSIC、Spotify、AWA など定額制音楽配信サービスで聴くことができるようになりました。

今回は、通信料を消費せず、Spotify から福山雅治の人気曲をダウンロードして、楽に福山雅治の曲を楽しむ方法を紹介しております。

Spotify での福山雅治の人気曲をが以下のとおりです:

tips福山雅治の人気曲を MP3 としてダウンロードする方法

福山雅治の人気曲を MP3 にダウンロードする最も簡単な方法は、 NoteBurner Spotify 音楽変換 です。 以下に、福山雅治の人気曲(例えば、「桜坂」、「家族になろうよ」など)をダウンロードする方法をご紹介させていただきます。まずは、 NoteBurner Spotify 音楽変換を紹介します。

NoteBurner Spotify 音楽変換 のできること。

NoteBurner Spotify 音楽変換

>> NoteBurner Spotify 音楽変換 についてもっと詳しく知りたい方はこちらへ <<

 無料ダウンロード
Mac 版
 無料ダウンロード
Windows 版


以下、Windows PC での操作を例にして、福山雅治の人気曲をダウンロードする方法をご紹介します。

ステップ 1. PC で NoteBurner Spotify 音楽変換を実行します。プログラムを実行すると、Spotify が自動的に起動します。そして、福山雅治の曲またはプレイリストを探して、そのリンクをコピーします。

福山雅治の曲を探す

ステップ 2. 追加ボタン、またはメイン画面に表示される「クリックしてオーディオを追加」をクリックして、コピーした曲またはプレイリストのリンクを音楽追加欄に貼り付けて、曲が自動的に解析されます。

ファルを追加

ステップ 3. メイン画面に表示される 設定ボタンをクリックします。設定オプションから、出力形式の MP3、AAC 形式が選択でき、出力フォルダーも設定できます。ここでは、MP3 を設定します。

出力を設定

ステップ 4. 出力設定が完了 "変換" ボタンをクリックして変換を開始します。変換後、時計のようなボタンをクリックして、変換された曲を確認できます。

変換中


変換済


以上は福山雅治の人気曲をダウンロードする方法のご紹介です。後で、変換された 福山雅治の人気曲の MP3 ファイルを任意の携帯デバイス、MP3 プレイヤーに入れて楽しむことができます。お役に立てれば嬉しいです。


Sidify Music ConverterSpotify 音楽変換 は、Spotify の音楽を MP3、AAC、WAV、FLAC に変換して、オリジナルオーディオ品質のままで保存できます。Windows 版と Mac 版も用意されています。どうぞダウンロードして使ってみてください。

 無料ダウンロード
Mac 版
 無料ダウンロード
Windows 版



関連記事:


NoteBurner Spotify 音楽変換

 無料体験
Mac 版
 無料体験
Windows 版